2013年5月29日水曜日

COME AND FIND




べつに死にたいなんて思っちゃいないけど、死はとてもとても甘いものののように思う、死ぬのがこわいと言うひとの気がよく知れない、死だけが、死があるということだけが、いつかは何もかもが終わるということだけが、万物平等に与えられた唯一の救いなのに


と、ともだちに話したら、ともだちは
「それって、ネガティブの極地?なんか暗すぎ」
と言った
わたしは彼女のことがだいすき







還りたい
あのひとに還りたい
ほんとうは今すぐにでも還りたいでも、そのためにすべてを捨てたり投げたり振り払ったりできるほど
わたしは独りじゃなくなった

愛すべきたくさんの人たちが僕を臆病者に変えてしまったんだ
って、すげー歌詞だな なんかもうこわい、すさまじいことを言葉にすることが凄まじい
いつかベートーヴェンもみすちるがきけるといいね

0 件のコメント:

コメントを投稿