2013年3月30日土曜日

さよならハイウェイ



We found love in hopeless place
って画面の中のお姉さんが歌ってた
こういうのが流行ってるのってあなたはわたしに聞いたので
そうだねって言った
あなたはすこし不機嫌になって
「hopeless placeにある愛はたぶん愛じゃないよ」
ってちっちゃな声で言った 


日が あった


わたしは山形がとても好き
というよりも、わたしの身体の下腹の奥底でうごめくぐちゃぐちゃは、山形が好きだった
土地と身体の相性にわたしの意思は関係がない
ことが分かったので、わたしは山形がとても好き
すこし元気になりました

0 件のコメント:

コメントを投稿